彼らと出逢えたことは奇跡 信じる想いはずっと変わらない
返金3000円の想い
2017年05月24日 (水) | 編集 |
本日半熟女子会(苦笑)
初試みでカラオケフリータイムでたっぷりとおしゃべり三昧。
ドリンクバーの場所が部屋から遠かったのが少々難点だったけど、
料理も美味しくてまあまあ満足。
昨日髪切ったってMちゃんが、ブルゾンちえみになっててめっちゃ
ツボった(笑)
今日一番の収穫(笑)

待ち合わせ時間前に行ったスーパーでやってた巾着袋無料配布。
ミシンメーカーのイベントだったんだけど、その場でイニシャルとか
刺繍してくれるってんでありがたくいただくことに。
好きな文字でもいいって言うので、「SMAP…とか…」と言ってみたら
あっ、いいですね~♪ってお兄さんマサカの笑顔で同意(笑)
思いがけずオリジナルグッズできちゃった(笑)

FC会費の返金手続き完了。
スッキリ…したのかな。
なんかわかんない。
ま、仕方ないからね、うん。

薬が効いてるのか、腰痛はけっこう軽減。
ただ、だるさと麻痺がね~。
それが無くなるとバンザイなんだけどな。

無理せず気長に、デスな。
結局通院
2017年05月23日 (火) | 編集 |
昨日は腰痛がひどく、仕事がしんどくて。
なので10ヶ月ぶりに整形外科へれっつらごー。
脊柱管狭窄症の症状がバッチリだそうで。
前より左足の筋力が弱くなってるらしく、とりあえず薬とリハで
様子見しましょと。
改善がなければMRI検査して、状況によって治療を考えると。
なんとか落ち着いてくれるといいんだけどな。
あ~またしばらく通いだワ。

『あなそれ』の東出くん、松潤に似すぎ~(苦笑)
期限
2017年05月19日 (金) | 編集 |
SMAPOの特典交換が来月末で終了だったことを他人様のblogで
思い出し、さっきいくつか応募してきた。
けっこうなポイント数があるもんで、消化しきれないっていう(苦笑)
ポスター応募も1回1口しかできなくて、しかも住所とか毎回入力で
ちとめんどくさい。
大好きな男前たちのことにめんどくさいって言うのはヤなんだけど、
あと何回ポチせねばいかんかと思うと…(苦笑)
締切日までの日課にすっかな(笑)

あと、FC会費の返金期限も来月…だね。
つながりが切れちゃう気がして、ギリまで換金せずにいたけれど、
そろそろ、ね。
切れるのはFCとの契約なだけで、SMAPと切れるワケじゃない。
冷静に、正当な権利だもん。

ポイントで交換したPVとメイキング観て、泣こ(苦笑)
ありがとう松兄
2017年05月18日 (木) | 編集 |
やっと名前出してくれた。
『TOKIOカケル』で、トニセンきっかけで始まったジャニーズ年表。
後輩が出演するたびに、たくさんの写真で埋められてくのを見てて
SMAPはもうそこには入れないのかなって思ってて。
そしたら昨日、やっと。
松岡くんが「SMAPはどこらへんになんの?」ってさりげなく。
ほんとさりげなく言ってくれて。
中居くんはあの辺り~?とか、吾郎くんは最後だったと思う~とか、
みんなでいろいろ指差し確認。
うれしかった~(涙)
次、年表やる時、写真入ってるといいなあ。
そこまで期待しちゃダメか。

SMAPは消えちゃいない。
ファンはもちろん、同期や後輩の心からも決して消えない。
消せるもんか。

消させるもんか。
無理して遊ぶ(苦笑)
2017年05月16日 (火) | 編集 |
今日は母の日ツアーと題した日帰りバス旅行へおでかけ。
下半身(苦笑)の調子は相変わらずなんだけど、キャンセルするのも
もったいないし。
仕事がんばってるから遊びもがんばらないと、なんちゃって(笑)
瀬戸大橋からしまなみ海道回って瀬戸内海一周の旅。
写真は尾道の千光寺にある恋人の聖地。
自分にはまったく無縁な場所ですが(苦笑)
いちお旅の記念(笑)
DSC_0252.jpg DSC_0253.jpg DSC_0250.jpg
終日曇りで過ごしやすかったけど、写真撮るにはイマイチなお天気で
風景は断念。
明日は一日ぐーたらしよう(苦笑)

あ~ストーブ片さなくちゃな。
知らないなら黙っとけ
2017年05月14日 (日) | 編集 |
昨日は忙しかった~。
午前中だけでヒマな日の一日分よりもたくさんの来客数。
腰痛だなんて言えねー。
しかも、朝一でコケるって言う(苦笑)
後ろにあるはずのイスがなかったんだよ~(汗)
ジャイ子先生の目の前で見事にスッ転び。
恥ずかしいったら(苦笑)
はい、腰も背中も打撲ですよ、情けない。
なんかもう、笑うしかないよね、このどんくささは。
天性だよ(加齢ではないと信じたい自分がいる(苦笑))

歌うま芸能人アンケートで、1位になった嵐・大野くんに否定的な
コメントをした芸人に対して炎上してるとか。
ファンからのクレームにも、謝る必要ないって言ったらしいね。
直接的な言葉で大野くんを批判したんじゃないらしいけど、まあ
ファンにすれば気分良くはないよね。
でも、感じることは十人十色なので仕方ない、と思う。
なんでもかんでも文句つけって風潮は、自分も好きじゃないし。
ただそれは問題じゃ?って思うのは、その芸人が言った一言。
「大野くんソロでの歌をちゃんと聞いたことないんだけど」って。
聴いたことないのに否定したのがそもそもの間違い。
知らないことにコメントしちゃダメだよ。
知った上での疑問苦言ならなんぼでも好き勝手言えばいいい。
それでも、あくまで個人の感想としてだけど。

世間が何と言おうと、中居くんは“歌ヘタ”じゃないと思ってる。
揃ってはないけど、“SMAPは踊れない”とは思わない。
自分にはSMAPは最高であり、SMAPは永遠。
そんな想いを、よく知りもしないで否定されたくなんてない。

そういうことだよ、カ〇〇〇〇山さん。
今日は岡田くん
2017年05月12日 (金) | 編集 |
今週二度目の映画、V6岡田くん主演の『追憶』におでかけ。
特に前情報も入れずに行ったので、純粋にストーリーに入り込んで
頭の中で謎解きしながら観映。
まさかの結末と秘密に、思わず「ありゃ、それか~」なんてね。
ただ、岡田くん夫婦の溝の原因が明かされないままだったなあって
帰ってきてから気付いた(苦笑)
まあ、本筋には直接関係ないコトだからいいんだけども。
人とのつながりとか、過去との関わりとか、根底のテーマはちょっと
重いかもだけど、なかなか見応えアリでよかった。

ここんとこ下半身の調子が良くなくて…って、なんかヤらしい(苦笑)
腰痛から左足の痺れが復活してきて、なかなか歩行がツラい。
湿布貼りまくりだよ~。
仕事中は踏ん張ってるけど、帰りの買い物では気力が切れるのか
カートがないと歩くのがしんどいくらい。
リハビリ通うのめんどーだなあ。

しばらく湿布と薬で様子見しよ。