彼らと出逢えたことは奇跡 信じる想いはずっと変わらない
ごろーさんday
2009年01月05日 (月) | 編集 |
ロイヤルミルクティってほっとするなあ…(しみじみ)

『いいとも』
テレフォン以外はほとんどレギュラー出演だったね、ごろーさん(笑)
とろびんちょうを「食べたぁい」とねだるごろーさんもかわいかったけど、はいはいって顔して
慎吾が食べさせてるのもかわいかったなあ。

『スーパードラマフェスティバル』
今回はスムーズに進行できてたんじゃない?
中居くんの役者いじりがちょうどだったっていうか(苦笑)
斗真くんやごろーさんとの絡みもおもしろかったねえ。
あいさつのくだりなんか爆笑しちゃったよ。
利きワインなんて、ごろーさんのための企画よね(笑)
楽勝だとは思ってたけど、当たってよかった~。
でも、最後のボウリング、ごろーさんに決めてもらって、優勝して欲しかったなあ。
中居くんとの直接対決見たかったし。
その中居くんも最後には外しちゃうし。
スターの光が若い方にいっちゃったってことでしょうか(苦笑)

金田一のマントが欲しい(笑)

コメント
この記事へのコメント
>あゆさん
あけましておめでとうございます。

KinKiカウコンはいかがでしたか?
今年もお互い、ジャニ三昧しましょうね!
テンションチョモランマでぶっとびましょ!(笑)

今年もよろしくお願いします(^^)
2009/01/06(火) 16:49:48 | URL | ぱた #bxvF113M[ 編集]
あけましておめでとうございます!
昨年はブログで出会えて嬉しかったです。
今年もお願いします。

昨日はちょっとだけ見ました。
縄跳びをしてる吾郎さんに笑いました(笑)
今年はどんな兄さんに会えるのか楽しみです!
2009/01/06(火) 14:48:40 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する