彼らと出逢えたことは奇跡 信じる想いはずっと変わらない
ありがとう松兄
2017年05月18日 (木) | 編集 |
やっと名前出してくれた。
『TOKIOカケル』で、トニセンきっかけで始まったジャニーズ年表。
後輩が出演するたびに、たくさんの写真で埋められてくのを見てて
SMAPはもうそこには入れないのかなって思ってて。
そしたら昨日、やっと。
松岡くんが「SMAPはどこらへんになんの?」ってさりげなく。
ほんとさりげなく言ってくれて。
中居くんはあの辺り~?とか、吾郎くんは最後だったと思う~とか、
みんなでいろいろ指差し確認。
うれしかった~(涙)
次、年表やる時、写真入ってるといいなあ。
そこまで期待しちゃダメか。

SMAPは消えちゃいない。
ファンはもちろん、同期や後輩の心からも決して消えない。
消せるもんか。

消させるもんか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する