彼らと出逢えたことは奇跡 信じる想いはずっと変わらない
2018おめでとう
2018年01月01日 (月) | 編集 |
2018年明けました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
LINEでは、木村くんのあけおめスタンプが行ったり来たり(笑)

昨日の2017最後の晩餐はしゃぶしゃぶ。
他に観るものもなかったから、いちお『紅白』を流しつつネット。
欅坂とウッチャンのコラボダンスも観てたけど、アクシデントには
まったく気付かずで、ネットで流れて初めて知って。
過呼吸ってことだけど危なかったね。
後で映像観たら、ウッチャンが状態に気付いて「大丈夫?」って
さりげなく声かけてるんだけど、それがめっちゃ男前で。
このアクシデントを“残念な場面”ってカキコミ見たけど、それは
酷ってもんでしょ。
彼女たちだって過呼吸になりたくてなったワケじゃなし。
なんだかんだそこは国民的祭典の大舞台。
緊張もハンパないはずで。
最後まで踏ん張った気力を誉めてあげたいよね。

『ジャニCD』の後、AbemaTVで『27Hunホンノちょっとテレビ』観て
ノーカット再放送されるという『72時間』をちょっとだけ観て就寝。
今日は豚汁風お雑煮食べて、あとは一日中ご~ろごろ。
これがホントの寝正月(苦笑)
あ、地図会報、無事に届きました(よかった~)
ぷっくりシールがかわいくてお気に入り。
でも貼るのはもったいないや~。

慎吾の誕生日にAbemaTVで特番決定のうれしい発表。
その反面で『おじゃmap!!』が3月終了って残念な発表が。
なんだかなー。
どっか3人のレギュラー番組やってやろーって気概のある民放は
ないものか。

まだ今年も忖度は続くのかね?(やだやだ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する