fc2ブログ
彼らと出逢えたことは奇跡 信じる想いはずっと変わらない
終わりがあれば始まりがある
2018年03月29日 (木) | 編集 |
なんかね、いろいろ番組を集中して観られなくて。
ぶっちゃけ『日本一周』も『おじゃmap!!』の何回か分もまだ未見。
基本、途中で邪魔されるのがイヤな自分。
おかんに用事言いつけられたり、ばあちゃんに呼び出されたり。
最近そんなのがしょっちゅうでして。
なので、けっこう世間に置いてけぼりくらってます(苦笑)
マイペースなファンです、はい。

遅れ放送だったはずの『ぷっすま』が、急に週3とかで放送され
来週は一気に2本でラスト。
途中で打ち切らず、ちゃんと最終回までやってくれるのは感謝。

これで中居くん以外は地上波で見ることは難しくなっちゃったな。
ほんと淋しいし悔しいね。
でも、今度の日曜日はもうAbemaTVでの新番組開始。
彼らは前を向いてる。

がんばってついてかにゃ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する