FC2ブログ
彼らと出逢えたことは奇跡 信じる想いはずっと変わらない
 動く予感
2018年04月08日 (日) | 編集 |
朝から涙…。
中居くんが♪雨あがりのステップをラジオで流したって。
必死にコメントの音源探して、見つけて聞いて、泣いた。

何だこの歌…
これは売れないな…
僕も以前にちょっと音楽に携わることがあったんで
詳しいわけじゃないですけど…
これはダメですねぇ…
あのなんつうんだろう…
こう…かすれ声とか
もうちょっと雑な声が入っていないと…
これは売れないですねぇ…(笑)

愛あるダメ出しとか、語ったとか、言及とか、意見とか。
ネットライターさんがいろいろにぎやかして書いてるけど。
的外れ過ぎて笑えるったら。
ほんと、わかってないなあ。
ダメなんて思ってるワケないじゃん。
語るとか言及とか意見とか、上から目線するワケないじゃん。
これは、一緒に歌いたいっていうアピールじゃん。

『クソ野郎』映画の大阪舞台挨拶で、取材に来てた読売テレビの
『すまたん』っていう番組に向かって慎吾。
「すまたん!いい名前ですねっ」

『25th CDTV SP』
SMAPをスルーせず、ちゃんとVTRも流してくれた。
総合ランキング1位は♪世界~。
会場全部で歌って手振りしてたって。

『クソ野郎』で歌喰いに食べられてしまった“き”と”あ”と“せ”。
『CDTV』のランキングの50位♪らいおん~、39位♪夜空~。
そして1位♪世界~のサビの歌いだしの一文字め。
これは偶然?奇跡?それとも?

SMAP曲を流せないでいる番組で、地図曲を流す意味。
慎吾が“スマ”に反応した意味。
映画とランキングの絶妙なシンクロの意味。

ナニか、起こる?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する