FC2ブログ
彼らと出逢えたことは奇跡 信じる想いはずっと変わらない
ななにー、そしてまた台風
2018年09月03日 (月) | 編集 |
台風の影響か、お客さんがめっちゃ多くてこじゃんち忙しかった~。
あ、つい土佐弁が…(苦笑)
“こじゃんち”はすっごいって意味ね。
一日中ずーーーっと途切れないってのはひさびさ。
まっこと疲れたちや(←ホントに疲れたの意)

疲れた身体には甘いものってんで、クリアラテがお買い得価格で
あったよ~と教えてもらってたお店に寄り道。
なんと、お買い得だと言われてた価格よりさらに値下げになってて
5本お買い上げ~。
ラッキー♪

昨日の『ななにー』は、これまでで一番リアタイで観た回だったけど
今回は企画全部総じておもしろかったね。
ライブは、氣志團、ゲス極ともすっごい盛り上がってよかった♪
『スマスマ』S-LIVE思い出して、ちと切なくなるけど。
あの72ペンライト、すっげ気になるんだけど。
参加者限定で買えるのかなあ。
欲しいなあ。
買ったところで、使う日が来るかはわかんないけど(苦笑)
バスの中での慎吾とごろーさんのキスシーンもどきにはドキドキ!
ちょっとうれしかったって、ごろーさんヤバいって(笑)
ななにー人狼は、もう恒例企画なのね。
あれ、難しいけど性格出るからおもしろいね。
諸々の大人の事情を乗り越えて、番組に参戦してくれるたくさんの
ゲストに感謝。

明日は台風の進路にどんぴしゃハマってるけど、どうかしらんね。
前回は直撃だって言われながら逸れてくれたけど。
なんせ、病院に行く日なんだよね、よりによって。
薬が切れるから変更できないんだよなー。
どうか何事もなく過ぎてくれますように。

うちだけでなくみんなの地域も、ね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する